<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月27 日

キャンプ&すずの湯

天気が良かったので 自転車に乗ろうと思っていたら、相方が 不満そうな雰囲
気なので キャンピング用品を積載して 珠洲方面に向けてドライブ。
鉢ヶ崎オートキャンプ場は キャンピングカー1台のみでガラガラ。 天気予報では、明日の午前中の降水確率は80%。雨の撤収が嫌なので 辞めたいところだったの
だけど、相方は やる気まんまん(T_T)。
珠洲市内のスーパー(シーサイド)で買い物をしてから曇り空の中、設営作業。その後、隣接の すずの湯 で入浴。一人 1,100円は やっぱり高い。 600円前後が妥当な料金設定かと思う。
たぶん 今後 珠洲ビーチホテルに泊まることが無い限り もう行きません。

投稿者:muro
at 23 :24| その他 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=29213

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちわ
携帯つながんないよー

お願い事あるからめーるちょうだい!!
私のメアドは非公開なんでまだメモリーに 
のこってますか??

投稿者: かあいいこ : at 2006 /05 /29 14 :42

※必須